プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

127. デビクエ

まきき2631 2008.05.17 14:05
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_127/BoardDetail.aspx

前回デビクエやろ~といって落ちたのと
以前デビクエやろ~といっていた人がいたので

インしてからデビクエデビクエとみんなに声をかけてみました^^

ギルマスがインしてからもデビクエ~
と、ちょっとずうずうしいかなと思いながらもw
でもでも、やりたい人が集まってくれて5人でデビクエをやることができました^^。

一回目は師匠なしで(結婚式に参加中だったらしいので)
ほとんど全員初心者wでわけもわからず突撃w
タイムオーバーかな?で、終了。

ちょうどそのとき師匠wがきてくれたので
説明とともにスタート
指揮をとってくれて一回目より速いスピードで
簡単にクリアw
あっけなさにびっくりしましたw

一回目終了後再びほかのクエと中のクエの関連?見たいなのをおしえてくれて
ほかのクエを進めれるように途中の隠しマップもよりながら
デビクエをやりました^^

3回か4回やり
みんな眠りについたので終了。

なかなか面白かったです。
やっぱり身内はいいねw
師匠のいうことを聞くし目的も一緒だし(たのしみたいのよねw)

またやりたいな~~。

でも、結構人を呼び集めるって度胸がいるわ。
やりたくなくてもきているんじゃないかって心配になるw
うちのギルの人たちはみんなでわいわいが好きなんだよね^^
入ってよかった。

まきき2631: seaさん。やろやろ~。デビクエならいーcができるのかな? (05.20 15:19)
sea-return: デビクエ・・・とぃうかグルクエをギルの人だけとかでやりたぃw( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪ (05.17 17:49)
inserted by FC2 system