プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

328. 忍耐・・・殿様NPCかと思ったよ^^;

まきき2631 2008.09.16 08:32
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_328/BoardDetail.aspx
スクリーンショット

本気で狩ったら
2日で1レベル上がりました^^

私としては上出来だぁねw
95レベルになりました。


そそ、バイキングってケンタより経験値多いのね・・・
そうなんだ~。知らなかったなぁ

日シュリもユニコーンも魅力的だよなぁ・・・


その後、レベルが上がったのでぼけーとしていたら
副マスsが通りかかりました

暇だからついていこうかなと思いながら
なにするの~? ってきくと
とりあえずインした~って^^;
同じくってことでしばらくお話。

レベルアップしたから何かに突撃したいなぁって
言いながら天守閣のほうにクエあったよねって話になって
迷子になりそうだけど行って来ますって分かれて
案の定迷子になっていたら
通りすがりに連れて行ってくれました
(暇だから様子見に来てくれたのかな?)

忍耐までは行くつもりはなかったのですが。。。
絶対クリアーできないもん・・・

着いた先は忍耐・・・

暇だしやってみるか~~って副マスsが指導してくれながら
一個目のやり?クリア~。

その後ぜんぜん進めなくて2時間・・・
副マスsは途中で落ちました><
でも、とおりすがる男の子たちが通りすがりに何人も指導してくれたり
ギルの子が教えに来てくれたり
その彼氏が来てくれたり・・・

って。数時間後にはギルで忍耐になってました^^

途中参加の人・・なんでやってたんだろうって思っただろうなぁ

最後1時間ほどかけて最後のところをクリアーして
せっかくだから先に進んでみました。

えっと。。。

殿様・・・NPCだと思いました。
(マジで)

そして、遠くから攻撃・・・

遠くても関係ないのね・・・

13k?ほど攻撃をくらって死にました

あぁ。。。もう彼には会えないかなぁ・・・

みんな来てくれて途中挫折もなく楓上の忍耐クリア。。。

ありがとうございます

よし、今日はまたれべるあげだぁぁぁ

まきき2631: MaoYouさん。そうですね。こっそりHPで上手な人の動画とかを見ています^^後は忍耐で物をよけるだけじゃなくてわざと当たってその後進むとか・・・当たったときに操作をしないと落ちる場所が決まってる(安置)とか・・・いろいろあるみたいですよね^^ (09.17 08:21)
まきき2631: ブルリさん。ありがと~~。私も忍耐苦手なんだけどどうもたまにやりたくなる^^;できなくて途中で投げ出すのに・・・今回は応援がいっぱい来てくれたので最後までやれました。ジャクム・・・それもやらないと>< (09.17 08:18)
MaoYou: レベルアップおめとwwww忍耐は・・・ある程度経験で・・・・・ (09.17 04:08)
ブルリさん: Lvあっぷ( ^-^)/:★*☆オメデト♪ 忍耐は苦手で~自分は全部やってません。ジャクム、、どうしよう。。。 (09.16 13:21)
まきき2631: seaさん。会いたかったよ~~~><でもね、戻ると永遠にこれなさそうでいけなかった><ごめんね (09.16 10:09)
sea-return: ナゼか忍耐してるから、おいでって悪魔の囁きにあって・・・最初断ったんだケドゆうちゃwが居るって言うので行ったのに・・・逢えなかったね~σ(^_^;) (09.16 10:06)
inserted by FC2 system