プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

494. NLになった、そして初ジャクムしかも1PT?

まきき2631 2008.12.05 08:36
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_494/BoardDetail.aspx
スクリーンショット
SS追加しました^^



さて、またすいすいしました。


前々日の方が誘ってくれたので行ったのですが
前日吸わせてくれた方もいました。
みんなもとのギルインの方です。
ありがたい。


途中もう一人の方が増え(この方も前々日一緒に狩った方^^)
4人でグル狩り・・(私は吸ってるだけだけどね)

4人になると効率が落ちるのかなぁと思ったんだけど
逆ですごい勢いで経験値が増え
1時間半ほどでレベルアップ^^




120レベルになりました。

今回吸っている間に起こったことは・・・



帽子のアバが切れました;;

毎回何かがあるwww


その後は彼らに教わって転職へ。




まずはエルナスへ行ってお手紙をもらって






どこかの森(リプレの羊さんのいるところ)で



転職官に話しかけ


タタモに話しかけ
(一緒にグル狩りをしていた方がお友達に頼んでタタモのほしかったものを私がエルナスへ向かっている間に買ってきてくれていました^^)


また転職官に話しかけ
(あ、その前にスキル振りが3レベル分残っていたのでそれを振って)




NLになりました^^






わぁぃw



転職の時にはギルインギルじゃない方
いっぱい来てくれました^^





ありがとう。ありがとう。









スキルは手裏剣マークのついたのに振って(1だけ)後はTTのために撮っておくと良いらしいです。



その後。ジャクムの顔をどうしても一回見たいという私に
3チャンネル開放されているからやれるか見てみようって
お友達がやってくれました。

私のTT取得が目的のジャクムを・・・



あのギルのお姉さまがいれば心強いはず。
お友達とお姉さまにお願いして
参加してもらいました。


わがままばかりなのに聞いてくれてありがとう。




ジャクムが始まるまでいろいろあり最初やるメンバーではないメンバーでの討伐開始。

なんか6人以上って聞いたけど

6人でスタート。







これってすごそうなんだけど@@


私のやることは死なないこと!!


後は、余裕があるときに攻撃!!!


投げって相手の攻撃ミスが多いから結構楽なのかな?


ぶうちゃんにHP,MP回復をつけていたので
かなり比較的楽でした。

聖魔sもいたしね^^


どきどきしながら
みんなの会話を見ながら
でも、返事はできず;;


言われたことをやるので精一杯でした。


3人お墓が降って来たけど



2時間経過後


無事生きてジャクム倒せました。


でも。TTなしw


ジャクムを倒す経験ができただけ満足です。



残った2人によく生き残ったねって言われました。

うん。私も思う。

ぶうちゃんいなかったら死んでたよ@@



ってか、じゃくむのHPあらわすやつ。
赤になって終わりかと思いきや
濃い緑になって薄い緑になって
最後色がなくなった。


3回くらいケージを0まで削ったのかなぁ?


なぞです。


あ、記念にAレイもらったけど。

これってTTだったらほしかったやつだよね@@

聖魔だったらウマウマだったかもw



ジャクムを倒して0だった経験値が13ぱまで上がりました
雑魚で6パージャクムで7パーかな?

私はどれくらい貢献したのかなぞだけど

満足です。



ほんとうに
かかわってくれた方々の皆様。

ありがとうございました。
まきき2631: きら猫さん。お友達いますか^^なんかうれしいですねwこのときは知っている人が3人かwいい人いっぱいでやりやすかったです^^ (12.07 17:49)
まきき2631: かどちゃさん。(抜けちゃった;;ごめ)そそ。そんな名前のやつだったw1でも使って意味あるの間なぁ? (12.07 17:47)
まきき2631: MaoYouさん。またいつかジャクムチャレンジします!そのときはよろしくw (12.07 17:46)
まきき2631: 柿栗桃M1さん。ありがと^^ギルでじゃくむかぁそれなら安心できそうだねw (12.07 17:45)
きら猫: @@w)あ・・w写真に知り合いがいる気がwwwJKM気兼ねしない人と行けば楽しいよね^^w (12.07 09:10)
MaoYou: ジャクムいきたいね>M<TTがんばろうwww (12.07 02:54)
かどちゃ: 4次おめですw手裏剣のマークというと、スピリットダークですねwジャクムとかいつになるのやら… (12.06 19:54)
柿栗桃M1: 4次おめでとう。jkmも生還おめでとう。TT出なくて残念でしたが、そのうち出ますよ。うちのギルドでもしばらくぶりに行かないかなぁ? (12.05 14:53)
まきき2631: べりぃさん。なんかドロ品Aレイとカードと消費者だけだったらしいです;;残念今なら比較的簡単にいけそうです私も4次して今から行くかぁって感じでやったので^^;思い出したら集まってくれた方に再び感謝しなきゃとおもっちゃった・・・ (12.05 14:28)
まきき2631: ぶるりさん。ありがと。がんばれば今すぐでも??でも、いろいろやってていつの間にか4次ってものいいですよねwあせらずふぁいと~ (12.05 14:25)
まきき2631: seaさん。ありがと。拡声器で叫ぶとみんなに聞こえてお祝いのがすことがなくて良いねw私も結婚式いけたし^^インしたのもいなくなったのも気がつかないくらいじぶんのHPをひたすら見てました^^あれ疲れる~~;; (12.05 14:24)
べりぃ: 4次&初jkmでの撃破おめでとう^^TTは残念だったね><。jkmまた開放してるんだw今のうちに私もjkmいっておきたいなw (12.05 13:32)
ブルリさん: 4次転職そして~じゃこも生還(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!! すごいすご~いw 自分はいつ4次できるのかしら??? (12.05 11:49)
sea-return: 4次&初ジャクム生還おめめとw新キャラ君で拡声器見たんだケド落ちなきゃなくなって再度インしたらジャクムみたぃだたのでギルでインのピコンピコンも邪魔ぽと思ってソッチでゎインしませんでした。PCがダメダメで全くジャクムぢゃお手伝いできそぅになぃしで(><;お祝いゎ@でゆっくりwでもでも、何かch多く開放になって良かったねwチャンスがイパイだw (12.05 10:13)
inserted by FC2 system