プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

532. びしゃす~

まきき2631 2008.12.16 08:25
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_532/BoardDetail.aspx

やっぱりインしたらサクがきれてました^^;

でも、レベルを上げたい~~~ってことで

卵へGO~

91パーセントからスタートで

安置より前に出て2匹狙って狩り狩り

狩り狩り…

ミニマップに入れば完全にソロで何も妨害者は来ないんだけど

最近人と触れ合いたい気分?

で、狩っていたら女の子が現れて下を狩りたいと

オッケーしてソロだけど2人で狩りましたw

沸きがよくなるのかなぁ?



99パーセントを越えたところで記念撮影

121~122へは31mの経験値が必要なのねwww

サクがなかったし、動かない卵を狩っていたので(死亡防止)

10分1パーセントという効率でした^^;



で、狩り狩り。

122になりましたw

なんかちょうどミニマップから出ていた方が

おめwって言ってくれましたw

そして、スキルがきれちゃうまで狩ろうかなと

狩り狩りしていたら

先輩NLが来てくれましたw

そういえば、TT20が貼れるなぁって思い出したので

来てぼけ~としているところでペタ・・・

ダメでした><


まぁ、気を取り直して二人でグル狩り・・・

数分で4パーセントたまりました。

最後先輩の狩りを見て感激。

強くなりたいぞ~~~w


その後TT20もう一度チャレンジ^^

貼りつきましたw

これで20までは振れますw

でも、122で6だから@14÷3…5レベル上げればマックスになるのかなぁ?



4次してまたソロビシャスに行きました。

なんとなく連ちゃで「死ににいってきます」と宣言をしてwww
 
今回はスキル2個半くらいかなぁ・・・(スキルの数で数えれるレベルだね。)

頭の辺りの段差に爆弾が沸いて4001受けて死にました^^



うん。でもだいぶ余裕が出てきたよw


その後ギルの子たちに来てくれるか聞いたら

数人着てくれたので4人でビシャス

一人死んじゃったんだけど

倒せました^^


レアドロなし^^;

経験値は2パーセントほど

満足満足です。




そして、いっぱい叫んでもらいました^^



いつも叫びそこなうのよね><

キリがいいときに叫びたいんだけど

どうしようって悩んでいると叫びそこなう;;
私の悪いところだね><


あ。。上げ逃げは悪くないもん;;
MaoYou: ウフフ・・・・叫ばれるといいよねwwwww上げ逃げ・・・悪くないですが・・・・やられたらやり返しますよ・3・いつかオボエトケ・3・うしし@p@ (12.18 15:23)
まきき2631: Gaileさん。 ̄m ̄ ふふ。つかってくださいねwあの記事見てからssとっているんだけどアップしてない^^;またきが向いたらアップします(手抜きでごめん><) (12.17 14:28)
Gaile: (^^ゞ アイピで各LVのLV-UP経験値を集計しています。盗賊-LV121の情報として使わせてもらいます。m(_"_)m 問題無いですよね!? (12.17 10:59)
まきき2631: べりぃさん。ありがと~~^^もう・・・感謝の気持ちをあらわせれないくらい感謝感謝です。 (12.17 08:37)
まきき2631: seaさん。ありがとwほんと。うれしかった~^^通りすがりでもほかの人のを見たら言ってあげたくなるねw (12.17 08:35)
まきき2631: 柿栗桃M1さん。ありがとw思ったより感激です^^だからみんなお祝いするんだねw (12.17 08:34)
まきき2631: ブルリさん。ありがとうございます。ほんと。知らない名前の人からお祝いの言葉をいただいてうれしかったですw (12.17 08:32)
べりぃ: TT20&レベアップおめでとうwww叫んでもらえるとすごく嬉しいよね^^ (12.17 03:27)
sea-return: おめめとぉ~wwO(≧▽≦)O知らない人からのおめゎいぃねw (12.16 20:08)
柿栗桃M1: レベルアップ、TT20おめでと。貼りつくのって嬉しいよね。 (12.16 16:28)
ブルリさん: Lvあっぷ~&TT成功( ^-^)/:★*☆オメデト♪ ぜんぜん知らない人に~祝ってもらうのってうれしいですよねぇ~。 (12.16 10:23)
inserted by FC2 system