プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

550. 123だぁ

まきき2631 2008.12.22 12:29
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_550/BoardDetail.aspx
う。。。長い記事が3回も消えた…

(ノ◇≦。) ビェーン!!


書く気がおこらん・・・


えっと、週末は朝グリフォン狩り
武者狩り・・
ゆうでギルクエ
バイキン狩り…でサブギルの子とお友達に
卵でレベルアップで123になりました^^
ソロビシャスは爆弾と本体に接触でお墓成長なしと・・



こんなことをいっぱい書いたけど

もういやだぁぁぁ。


以上。

ってか3回目も消えました^^;
まきき2631: MaoYouさん。なんだかいろいろあったのです。いっぱい書いたのに・・・;; (12.24 11:00)
まきき2631: seaさん。ほんと重いです;; (12.24 10:59)
まきき2631: べりぃさん。どまあり^^グリフォン・・・やっと見つけました (12.24 10:57)
MaoYou: はぅ・・・・どまぁぃ><結構いろいろいってるのね>m< (12.24 00:00)
sea-return: どまねぇ(;д; ここんとこ重かったねぇ!(゛ `-´)/ (12.23 09:33)
べりぃ: 3回も・・・どま(T_T)グリフォンはどうだったかな?123レベおめ^^ (12.23 03:08)
inserted by FC2 system