プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

560. 人といるっていいね。

まきき2631 2008.12.28 16:56
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_560/BoardDetail.aspx
スクリーンショット
インしたら

どうも私がインするまで一人だった子がいたらしく

そのことフリマでお話してました。

いなくて寂しかったんだって^^

最近そういう日が多いかなぁ・・・


でもちょっとづつ増えてるね。人が^^



彼がお風呂落ちしたので

残り22パーセント狩り狩り。

1時間10分くらいかなぁ?

124レベルになりました。






やっとTTが9だ^^。

でも強くなったのかあまりわかりませんw


そういえば、自分の攻撃っていくつくらい当ててるのかなぁと
最近思う・・・

TTだと最高5k後半くらいまで見たけど。
ん~~~~。

2~5k位が三発とその半分が3発かな?
ってことは。。。。

10k以上は当ててるのかなぁ?

卵は5発くらい?
でも、どくどくするからもっと減るんだよね@@


ほかの職業の子がこれくらいだとどれくらい当てるんだろう・・
それもなぞだなwww




その後。ギルマスsのおうちでみんなで雑談。

わいわい楽しかった^^




はるは。マガディアのクエをできるの全部やってます^^

10個くらいやったかなぁ・・・?


ユレテ?のクエを残して全部消化したら71レベルになりました。
ってことはグルクエができるなぁ・・

ん~~~。この子ちょっと今のギル抜けようか考え中。

どうしようかなぁ・・
MaoYou: 実家はいいね>M<誰かと居れるって素晴らしい>m<v (01.18 00:43)
まきき2631: seaさん。年末年始はみんな実家に帰ったりやっぱりリアが優先になるねぇ・・・さみしいけど。それが一番なのかな? (01.06 16:17)
まきき2631: べりぃさん。わいわいやりたいけどなかなかみんな狩とかあるとできないよね^^でも、これが一番たのしいですw (01.06 16:16)
sea-return: 逢えて良かったw最近少し寂しかったしね~wお正月ゎ帰省とかでまた少し寂しくなるかな? (12.29 09:47)
べりぃ: 124おめでと^^ みんなでワイワイ楽しいよねw 最近なかなかないけど;; うらやましいですw (12.29 03:52)
inserted by FC2 system