プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

564. 慎重に・・・

まきき2631 2009.01.03 11:18
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_564/BoardDetail.aspx
スクリーンショット
ゆうは124レベルで懲りたので

死なずにレベルアップを目標に。。。
卵で安置狩りをしてました

3日かかってレベルアップw

125レベルです。

一回サブギルの子たちとビシャスへ。
火力で呼ばれるってなんだか不思議ですが…
火力あるかなぞなので・・

死んでは火力にもなれないので死なないように投げ投げ・・・

スキル解除でHB切れてるのきがつかなくて
爆弾に接触死んでしまいました^^;

結局全員死亡という悲しい結果だったけど
楽しかったですw


またソロビシャス行こうかなww


レベルアップした後元ギルインの子とギルマスsと鳥狩り。
7パーセントももらっちゃいましたw





そそ。2日の朝インしたらこんな状況でした。

ギルの人もともだちもいないwwwww
びびりましたw

MaoYou: 誰もいなかったのか><グスン ビサス・・・・気を抜くと今でもお墓だもんな><こえぇ>< (01.18 00:51)
まきき2631: Gaileさん。^^今撮れば両方撮れるって思ってss撮りましたwww (01.06 15:38)
まきき2631: べりぃさん。正月みんな家でゆっくりしているんだろうね^^そういう正月もいいですw (01.06 15:37)
Gaile: 最大経験値貰って行きます。^^ 寸止めお見事!! (^^♪ (01.04 10:06)
べりぃ: レベうpおめでとう>w<やっぱ正月は人少ないね~;うちもギル員常3人とかですw (01.04 03:42)
inserted by FC2 system