プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

577. 変わってないねw

まきき2631 2009.01.06 23:40
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_577/BoardDetail.aspx
スクリーンショット
@18パーセントかな?

もくもくと卵を狩りました。



前回の狩りのままで補充もしないで狩り狩り。




@3パーセントほどのところでHP回復薬が切れました^^;

でも、移動しちゃうとここより効率のいい場所はないし・・


投げは自力回復ができる!!(ライフドレインね)


って言うことでHP回復薬なしでカリカリしました。

意外と恐怖だけど卵がわいてすぐ位しか攻撃受けないし

ミスが多いし何とかレベルアップまでかれました^^





126レベルです。

えっと・・・TTは18になりました

後1レベルでマックスになります^^楽しみだぁw




その後ソロビシャス~~って。。

いったんだけど爆弾沸いてよそ見したとたんお墓が降りました;;

最近進歩無しだなぁ。。



その後はまったりバイキング狩り

カリカリしてDTのおかげか1時間ほどで下の2段のものを拾いました

しゅりはなしね;;





上の一段の2個は日曜日の親分
剣は昨日1時間ほどでゲットしましたw

なんだかザクチケ切れてからの方がいいもの拾ってる気がする・・・

剣はみんな標準かな?

売ったら売れるのかなぁ?なぞですw



その後しばらくリアが忙しくてこれなかった子がインしていたので
遊びに行きました^^

変わってなくて時間を感じさせないようなひと時をすごさせてもらいました

なんかうれしいね。


ゴレモリで狩っただけなのに1パーセントくらい増えたかな?

満足満足ですw


明日もいいことあるといいなぁ^^
まきき2631: seaさん。あの後きたんだぁ。残念;;もうちょっといればよかったなぁ・・・;; (01.07 16:34)
まきき2631: べりぃさん。半分ほど日曜日くらいにお友達が吸わせてくれたの^^ほんと。久々だったのに間の時間を感じさせてくれなくてうれしくなりました^^ (01.07 16:32)
sea-return: レベルあぷwおめめとwゆうちゃwが寝た直後にソコに行った模様・・・ウゥッ(*゜д゜;) (01.07 10:52)
べりぃ: レベアップおめでとうw早いね~>w<久々でも変わってないって嬉しいよねw (01.07 02:57)
inserted by FC2 system