プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

622. フェイク10になりました~

まきき2631 2009.01.27 23:50
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_622/BoardDetail.aspx
スクリーンショット
ゆうは@15パーセントだったのでレベルアップを目指して狩り狩り。


1時間ほどで130レベルになりました^^


わぁぃw


フェイクが10になったから次回はショーダウンに1振れるwww


そしたら、SDに徐々に振ろうかなぁw


楽しみですw



レベルアップしたのではるに移動って思っていたら

お友達からジュリクエのお誘いが^^




ちょうどタイミングがよかったので参加させてもらいました。

なんか。3回ほどやってメンバーが不思議なメンバーでしたが
聖聖氷投
聖聖投投 
だったかな?
こういうメンバーもありなのね@@




倉庫整理をしてぼけーとしていたら

まゆの装備をいろいろ変化できそうで
靴が将軍の靴?DEXが+2
とか、剣をトラウス?
以前拾ったのが攻撃58だったので100パーぺたぺた貼って攻撃65に
盾を装備(STRとlukがついてたかな)

まゆは、書の倉庫でもあるのでよくよく見たら命中の靴書があったので
60パーを2枚ぺたっと。
両方つきました^^


って変えたらMCやってみたくなって
2回ほどやりました。

50レベルの方と一緒にやったんだけど
稼ぐ点数同じくらい?500くらいだったかな?
二人で1000くらい。

相手チームに一人たぶんスキルを使っていた子がいて
同点に追いつくと気絶させられてつらかった;;
でも何とか2回目勝てたけど^^;

そして41レベルになりました^^
まきき2631: MaoYouさん。理想的なんだぁ@@氷雷さんがいると楽ですね^^聖魔にも火力があったなら>< (01.30 15:54)
MaoYou: 魔がそろうなんてすばらしいwwwしかも理想的なグル・・・・いいの~~>m< (01.29 21:36)
まきき2631: べりぃさん。ありがとwやっともう少しでもらったのが使えそうです^^たのしみ~~。ちょうど魔の人が多かったみたい^^火力がなくてどうしようかと思ったよ^^ (01.28 12:25)
べりぃ: 130レベおめでとう^^色々スキル上げていけるから楽しみだねwジュリクエしたことはないけど、そんなに魔sが揃うのも珍しいねwwww (01.28 05:22)
inserted by FC2 system