プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

648. 爆弾怖い・・・

まきき2631 2009.02.03 08:47
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_648/BoardDetail.aspx

ドロ狙いでダークワイバーンを狩ってます。

2箇所いる場所を見つけたけど

段差があるところは狩るのに難しい・・・



ってことで分かれ道?

卵← ここ →骨

で狩ってみました。

2段あるけど上のを狩らなくても
下がどんどん沸いていい感じ。

しかも黒いチョコも白いチョコも(名前覚えろよw)
出ます^^

肝心のフェイクは出なかったけど疲れたら卵でまったり狩るのも可能なので
いいかもです。


でも、真ん中にポータルがあるので
人がきたら真ん中から避けるようにはしました^^

こわいこわい。



ビシャスに入って欠片を忘れた方がいたので
(ソロだったのね)

応援にかけつけDKさんなしの

連合ビシャス。


3回死にましたwww




爆弾がわくときにビシャスがするポーズは分かったけど

よけるのに間に合いませんでした;;


まぁ、ほかの方はみんな私よりずっと強い方なので。

余裕で討伐


その後みんなで骨@@行きました。

『骨に行こう』っていうから
「レベルが後20パーセントで上がるからその後行こう」返したら
『じゃぁ、骨であげちゃうかぁ』って@@

そしてぶら下がり・・・・@@

あ、何かお返しをしたいと思ったので
ワイバーンでゲットしたチョコでバレンタインチョコを作って
二人いたけど一人の方は結婚間近の方だったので
その方にプレゼントしました。

もう一人の方にも今度あげよかな。
でも、もうすぐ結婚だしなぁww



30分くらいで、レベルアップ。








骨で全体魔法の方2人で狩ってくれるとすごいです^^


HPに振ってみると骨狩れるかもよ。とアドバイスをいただいたので

今回分すべてHPに振ってみました。


130ほどHPが増えて

3600超えました

わぁぃ。


これで骨ソロ?いけるぞぉw


もしかしたらRDにも耐えられる?


ワクワク。



バレンタインチョコを上げた方もうちょっとでレベルが上がる
(たぶん98パーセントくらい)でお墓が降って
チョコはなくなっちゃったけどその後すぐレベルアップできました。

あげておいてよかった^^

まきき2631: MaoYouさん。そういわれると狩らねば~~~って気になります。やっぱりあそこが一番狩りやすいんだろうね^^ (02.06 08:17)
MaoYou: 骨と卵行くところの下側はいいですよ~~人さえ来なければ固定で4匹湧いてくれるので平地狩りできるのですwwwなれないうちは半面狩りがいいと思います。湧きは4匹固定だから慣れてきたらFJ使って空きを見つけて狩るべしっ!!狩るべしっ!!かるべしぃぃ~~~ (02.04 19:42)
まきき2631: べりぃさん。ありがと、チョコの期限長くするのにもう一個チョコが必要みたいだよねぇ。短いけどいっぱい渡すか長いのを一個渡すかなやむねwww (02.04 08:41)
まきき2631: かどちゃさん。兜はメイプルもので100パーを7枚貼ってあります。後は犬鼻も一応HPイヤリングもHPがついたものをDEX強化指輪にもHPがついてて・・・シュピネクも一応一回分はついていたかな。後はDEXをぎりぎりに配分してあって、強化できるのは手袋と靴かなぁ。まぁ、これに余裕ができたら強い帽子にHP強化もしたいのですが・・・今は限界www (02.04 08:40)
まきき2631: seaさん。ほんと今回はプレゼントしていてよかったです^^98パーセントで死ぬと狩る気なくすもんね;; (02.04 08:36)
べりぃ: 早速チョコ役に立って良かったねwレベうpもおめでとう^^私も人にあげたけど、期間短いから役に立たないかも^^; (02.04 05:53)
かどちゃ: 投げは兜強化という手もあるそうです。てか、HPに振るのは勿体ないような…。「メイプル総回診」様の動画に140レベ位の投げで骨狩るやつあるので見てみてもいいかと。 (02.03 22:15)
sea-return: w(゜o゜)w オオー!チョコがすごぉぃ役に立ったぽねw (02.03 10:49)
inserted by FC2 system