プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

667. 手裏剣投げつくした~~~

まきき2631 2009.02.08 08:51
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_667/BoardDetail.aspx
スクリーンショット
インして経験値が50パーセントだったのですが


何を思ったのかひたすら卵を狩り狩りしました。


60パーセントになったところでちょっと休憩したものの


また消費も補充もせずかりかり。



かりかり



かりかり



バッチが5個ほどたまりました^^


そして

なおも狩り狩り。


レベルが上がる前にこんな表示が。

 


30セット近くある手裏剣投げつくしたそうです。


で、リプレで手裏剣補充。

 

よくよく見たら卵の殻が1500個弱集まっていました。


2匹しか攻撃してないのにこんなにたまるとは・・・



@5パーセントほどだったので

さらに狩り狩り。


そしてついに



132レベルです。



ふぅ。


インしている間ほとんど狩ってたよ@@


一日で50パーセントためたのねwww

がんばったぁw



ってことでSPが5個あまっていたので
いっこMHに振ってみました。

これで今覚えているスキル全部にふれたぞ~~~~。


満足だwww
まきき2631: Gaileさん。あまり動くことはないから楽といえば楽なのかもワイーバーン狩りがすごいたいへんだから^^;3次になれば4個4次になれば6個投げれるよ~がんばw (02.09 08:13)
まきき2631: 柿栗桃M1さん。ありがと~^^ (02.09 08:11)
まきき2631: MaoYouさん。間違えなく打倒水銀c・・・まだまだレベル差が大きいねぇ;; (02.09 08:10)
まきき2631: seaさん。そだね。狩る気が無いときはクエとか雑談もできるしね^^ (02.09 08:10)
まきき2631: べりぃさん。ありがとw足りるか足りないか分からないけど投げきっちゃえってwwwSD覚えてから初かな投げきったのwMHも結構いいからもっともっとレベル上げたいな^^ (02.09 08:09)
Gaile: 5時間狩るのは疲れそう^^; 確認できるだけでも手裏剣が5個同時に飛んでる^^、いっぱい同時に早く投げてみたいなぁ~ PS.( ..)φメモメモ (02.09 07:13)
柿栗桃M1: おめでと。狩り狩りの連続お疲れ様でした。 (02.09 04:14)
MaoYou: おめでとwwww>m<頑張ってるねw追いつかないでぇ~・3・ (02.08 19:43)
sea-return: なかなかやる気出なくてね~(^v^; やる気ある時に狩るのがイチバンだw (02.08 11:01)
べりぃ: レベうpおめでとうw30セット投げつくしたって@@;でもそやって無心(?)で狩ってる方が知らないうちに経験値も貯まっていていいよね^^上げたいスキルはあるのにレベが上がらないよ~;; (02.08 09:33)
inserted by FC2 system