プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

679. もくもく

まきき2631 2009.02.14 08:46
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_679/BoardDetail.aspx
スクリーンショット
ダークワイバーンを狩り狩り。


だいぶ慣れたようでやっぱり

たまに危険です。


ってことで一回お墓が降りました;;


でも、チョコを持っていたから大丈夫b



もくもく狩るならテレビを見ようと

テレビを見ながら卵に変更。



狩り狩り



狩り狩り。



サク時間は過ぎちゃったけど



無事レベルアップw



133になりました。



まきき2631: Sherlockさん。ぎりぎりのss取るのひそかに楽しみになってきたので忘れなかったら取りますのでよろしくです^^ (03.03 14:16)
Sherlock: どもっ、経験値調査プロジェクトの前担当者が左遷されましたので^^新しく担当になりました。(^^ゞ 今後ともよろしくお願いします。 (03.02 07:52)
まきき2631: seaさん。もう強くなると一つできることが増えて楽しくて^^ありがとw (02.15 09:06)
まきき2631: べりぃさん。そ1時間に1個なんだね@@気をつけます^^ (02.15 09:06)
まきき2631: MaoYouさん。1週間で1レベルが目標です。たぶんそろそろ失速しそうだけど>< (02.15 09:05)
sea-return: ぃやぁwなんかしっかり上げてる感じだね(@v@ レベルあぷwおめめとw (02.15 00:56)
べりぃ: 順調だね~^^おめでとうwチョコって1時間に1個しか作れないのね>< (02.14 23:54)
MaoYou: おぉwwwwまた一つレベル上がったのかwwwwはぇぇ・・・・水銀は言ったいつになったらレベル上がるんでしょ・・・・・@@; (02.14 20:34)
inserted by FC2 system