プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

694. あがったよ~。

まきき2631 2009.02.18 23:04
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_694/BoardDetail.aspx
スクリーンショット

卵で狩ろうかと思ったんだけど


なんとなく最近思うのは

もしかしたらダークワイバーンと効率変わらないのではと。

ドロも狙えるしやっぱりここはダークワイバーンということで

いつもの場所でかりかりしました。



そして2時間ほどでレベルアップ。



134レベルになりました。



そそ、ダークワイバーンを狙っている人って意外と多い気がする。

しかも投げの人?

みんなフェイク狙いなのかなぁ。

それとももっといいものがあるのかな?



レベルが上がったからソロビシャス~~~。

爆弾たまによけながら


スキル3個半ほどで逃げ場を失い爆弾で死亡しました^^;

早く耐えられるようになりたいなぁ・・・




レイドにもチャレンジ。

船バルの場所に移動して2秒ほどでお墓・・・

早すぎです><


やる気がなくなったので

またじみーにクエを進行させる予定

とりあえずブレイブパイレーツを狩って

次回は本部かな。




まきき2631: べりぃさん。ありがt。終わってから死ぬなんて@@どまです。終わってからも注意だね>< (02.20 08:17)
まきき2631: MaoYouさん。そそ、死亡率低いよね。(たぶん)沸きが固定なので必ず狩れる場所があるのでいいですね。 (02.20 08:16)
まきき2631: 柿栗桃M1さん。いやいや。そろそろ失速すると思います^^;JKMとか参加できる機会があればすぐ上がりそうだけど (02.20 08:15)
まきき2631: seaさん。そうなんだ@@育成サイトでお勧めされてるんだ。全チャンネルうまってることはないけどいるときはいるみたいです^^ (02.20 08:14)
べりぃ: 134おめでと^^この前ビサ終わってから爆弾で死んでしまいました^^; (02.20 02:14)
MaoYou: レベルアップおめめwwww黒ワインは結構地味に稼げるとこっすwww骨よりも死亡率低いしw湧きが固定なのでw (02.19 19:57)
柿栗桃M1: レベルアップおめでと。そろそろ追い抜かされそうですね。 (02.19 14:11)
sea-return: ダークワイバーンゎ私が見た弩育成サイトでも『おぃしぃ狩り場』で紹介されてますぃたwでも、私が狩った時ゎあんまり狩ってる人見なかったかなぁ_(^^;)ゞ (02.19 09:57)
inserted by FC2 system