プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

741. おいしかった^^

まきき2631 2009.02.28 10:39
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_741/BoardDetail.aspx
クエがだいぶ片付いたので


ダークワイバーンと遊んでます。


たまに飽きると動く卵と遊んだりして


それなりにかりかり。







そしたらダークワイバーンからこれ拾いました^^




 


おいしそ~~~^^




ってことで。




とりあえず3個ある中からイチゴをセレクトして




作成してみました。





 




おいしそ~~~~^^




これを作ったのには理由があって




このこがほしいといっていたからです。




 


この子にそのまま届けて





おれいにこれをもらいました。

 



おいしそうね^^



これで一回はお墓が降っても大丈夫^^

(降らないほうがいいけどね><)





で、なんとなくもう卵に移動がめんどくさくなって





久々に姫でカリカリ。。。。。




カリカリ




スキルを姫の集団の真ん中でかけなおしてしまい。。。





おいしくいただきました><

 




しかもこのとき経験値97パーセントとか。



持っててよかった^^




気を取り直してカリカリ

 


もうちょっと^^




カリカリして




無事135レベルになりました^^



これでSP10あまったぞ。



昨日しらべてTT一番安くて370mほどだったので


買おうかと思ったら


もう売り切れてました><



500mでも売ってるけどそれには手を出せない^^;


安売りしてくれないかなぁ。。。?



今度400m前後で売っていたら今度こそ買おうっと。
Sherlock: 角砂糖、よわっちぃ敵からもポロッと出るけど… エステルcにキャンディあげないとね。 わたしにもおいしそうなSS発見(>ω<) (03.02 11:27)
MaoYou: あぅ・・・・・もう買うめるがないな><今の価格で前の資金なら・・・・絶対買うけど・・・はぅ・・・・時の進むのを流れてみてればよかった・・・・@p@ こんなとこに愚痴ってごめんね・3・ (03.01 16:45)
sea-return: 持ってて良かったwもぅ怖くて・・・メインゎお守り常備でつ・・・。角砂糖も出ないし・・・orz お買い物ゎタイミングだね~。でもなかなか良いタイミングに巡り逢えない・・・(;´▽`A`` (02.28 12:04)
inserted by FC2 system