プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

759. DSしようと思ったら・・・

まきき2631 2009.03.08 17:25
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_759/BoardDetail.aspx
スクリーンショット
まずは、はる~



カリカリして



77レベルになりました。


80になりたい。


理由はビシャスの欠片をもらえるから。

でもそのためには前提をやらねば・・・

投げに手伝ってもらいたいけど

おなじIDだしね・・

うぅ。


まぁ。地道にやります。





そして、キャンディボックス作りました。

 


キャンディボックスを作るにすると期限が5日あるらしいです。

これ。、確か金曜日位に作ったのかな?



で、角砂糖2個必要って書いてあったのに


作ってみたら消えたの1個でした@@

なんでだろう。


1個だとクエストアラームは出なかったのにね・・・。




そして、レベルアップが近くなったので


姫でカリカリ。


カリカリ。


ぎりぎりの経験値のssを取ろうと思ったら。

 

レベルアップ直後過ぎたのか


135レベルの経験値でのssでもレベルはもう変わっていると言う。


下がその数秒後。



経験値みればわかるよね^^

 


無事136レベルになりました。


わぁぃ。



いつも経験値のss最後までここに出さないのは自分の気力を保つため・・・


だって、次の経験値…69m・・・


恐ろしい・・・。


まぁ、がんばりましょうw






最近80レベルになったかどちゃsと

何度か行ってる二人でビシャス。



1回目はぎりぎりで落ち。(彼は半分位でお墓;;)

2回目は私があっという間にお墓。(彼は落ちてお墓は免れました^^)

3回目。

途中で彼はお墓が降ってしまったのですが。


ひたすら投げ投げした結果。


倒せました。


といっても大きいほうね^^



で。。。



出てきたこいつ。

 

離れたら投げようと思っているのに



離れない・・・




時間に余裕があればよかったんだけど




その時点で40分後にはjkmに呼ばれていたと言う恐怖@@



しかも旅行はルディ。




移動してさらに、薬を買わないといけないとか。


しかも誘ってくれた本人たぶんメインに移動しちゃってて


連絡取れないとか。。。



いろいろな意味で窮地にたっていて。


DSで遠くに逃げようと決心。


いざDS・・・・






 




DSでたったところを接触で。


終わりました><


残念。




jkmは

火力だったのか何なのかわかりませんが
(だってみんな20以上レベルが上の方ばかりで。。。)


1時間ほどで倒せました^^。




あ、ビシャスは、大きいのを倒して2パーセントほどもらい

お墓で1パーセント減り

プラスでした^^。


まぁ、時間かかりすぎだから


小さいの倒せないとあまり意味ないね^^;
Sherlock: 今回は136LVギリギリでのSS凄いです。数秒の間に2つも^^; おいしく頂いていきます。(^^♪ (03.10 23:28)
まきき2631: seaさん。二人で途中までやると爆弾がばらけて逃げる余裕ができたのです。で、途中から下に沸かなくなったから後はまったり投げ投げと・・・。爆弾さえ出なければね・・・^^; (03.10 08:11)
sea-return: 私なんて・・・まだ普通のソロ出来ないとかぁ(;´▽`A`` 大きいの倒した時点で既にすごぃと思いまつ~w (03.09 10:16)
まきき2631: MaoYouさん。ふむふむ、倒した瞬間に逃げたほうがよかったポイね><またチャレンジします (03.09 08:14)
MaoYou: ちびっこビサスは・・・・攻撃して端っこまでFJ着地と同時にDS敵を引き付ける→少し離れたら、DS解除してFJで距離置いて攻撃の繰り返しwスキルかけ直しのときは特に慎重に>< (03.08 18:56)
inserted by FC2 system