プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

770. 失敗どま~。

まきき2631 2009.03.15 13:55
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_770/BoardDetail.aspx
スクリーンショット
ここ数日インしても狩してることしかネタがない^^;


で、かけずにいたんだけど



べつIDの倉庫ちゃんのレベル上げをはるでやってます。


宝石を主に持っている倉庫ちゃんなんだけど


エリニアの月の石とかに変えてくれる子が


「信用ない人には作ってあげない」っていうので


信用されるまでレベルを上げてしまえば


倉庫ちゃんが勝手に月の石とか作れるのになぁってのが発端です。


15レベルではるが0パーセントからスタートして



現在はるの経験値が20パー。


そうこちゃんは20レベルになりました。



しかし・・・まだ信用されないようです。


もうちょっとレベル上げないと無理なのかなぁ・・><







で。週末~。



拡声器でブランディッシュ20がほしいと叫んでいる子がいたので

あげました。


この子が貼りたかったみたいだけど

お金は別の子からと言うことで


もしかしたらさぎだったらどうしようかと思ってどきどきしたのですが

先に彼女がべるIDできてお金をくれて

その後また彼女でインしなおして渡して目の前で貼ってくれました。

 

あ、結果は失敗><


残念でした。




今の相場がわからなかったので

かなり安かったかもしれないけど

思っていたよりもずっと高く引き取ってくれたので満足です。



その後話したはなしによると彼女もダークワイバーンに篭っているとのこと

仲間なのね^^


ってことでともろくしました^^

わぁぃ。




その後

ひそかに95パーセントまで経験値を上げていたので



姫でカリカリ。

 


カリカリ




 


138レベルになりました~~。




おしw




@2で140だw
まきき2631: seaさん。ほんとどきどきするね~。MBがほしくて狩りをしたりそのために強くなったりお金をためたり・・・これもひとつの目標になるもんね。 (03.17 11:09)
sea-return: はやぃなぁ。MBゎ・・・ドキドキするね~。でも、ソレもなぃと4次以降ってやる気でなぃかもかなぁ?(;´▽`A`` (03.16 10:49)
inserted by FC2 system