プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

792. 動くたまご~。

まきき2631 2009.03.22 22:39
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_792/BoardDetail.aspx
スクリーンショット


連合の方が人気がほしかったらしく



ビシャスを倒すクエをやると言うので行ってきました。



メンバーは・・・80レベルのナイトの方と私よりレベルの低い投げの方・・・


もしかして私が死亡したらやばい感じ@@


MHも3しか振ってないのに私がかけるとか・・。


すごい迷惑かけそうな予感がいっぱいでしたが


がんばりました。


でも。1回目半分減ったところでお墓。。。


気を取り直して2回目。


投げの方がメインのつよ~い聖魔で来てくれてまたチャレンジ。


今度は死ねない。


でも、火力にならねばってことでがんばりました><


結果は勝利^^


無事クエが終わったそうです。


よかった~~~~^^;


弱いのにイベントあるとすぐに参加したがるのやばいかなぁ・・^^;






そのあとは@28パーセントほどだったので動くたまごでカリカリ。


このこって以前はアイスでないと2回目攻撃当たるとお墓が降ったんだけど
(ラーメン使用時)


ラーメン使用してもHPが高ければ2発受けても大丈夫なのね。


残ったHP回復はライフドレインで間に合うし。



楽になったものです^^




で。ひたすらカリカリ。



カリカリ



1時間やく10パーセント。



3時間ほど篭って。無事レベルアップ。







@1で140だよ^^




そそ。動くたまごって

動くまでに一回普通のたまごを倒すんだけど

そのときは経験値入らないんだよね。

でも、倒したあとにもらえるのは動くのと動かないの足した経験値。

むか~し。動かないたまごだけ吸えたときはちゃんと片方分入ったんだよね。

面白いね。
べりぃ: @1かぁ~w早いね^^卵の経験値、うまいことなってたんだね@@ (03.23 13:32)
sea-return: レベルあぷwおめとwどんどん順調に上がってるね~w(゜o゜)w (03.23 10:23)
inserted by FC2 system