プロフィール

まきき2631
かに座
ホームページに戻る
書き込み

94. ルディクエデビュー

まきき2631 2008.03.20 10:11
http://aipi.nexon.co.jp/Aipi/1560312424_8_5_94/BoardDetail.aspx
スクリーンショット
ぷらむの盗賊ちゃんなんとルディクエデビューしました。

もうこの子は一人でほとんど動かないこで^^;
ギルドの人を誘って遊んでいました^^

ルディクエは混乱しそう・・・
カニクエと似てはいるけど数倍難しい。
しかもスキルを使わないと死んでしまうこともあるのね…

ひそかに盗賊なのでwwスキルを生かしたところだけ何とか券を集めることに成功しました^^

最後に書をもらって終了。
なかなか大変だけど面白かったです。

その後は同じギルドの人とそのままモンカニ会場へ
一緒にやっていた方がとても強い方だったので
ステ3で上で遊んでてといわれたので
友達が戦うのを見ること数時間^^;
レベルが2個も上がりました。
しかも、ネックレスを持っていないといったらネックレスもくれました^^
またモンカニやろ~っと
inserted by FC2 system